ズッコケ男エイターBLOG
〜 関ジャニ∞ゆるゆる応援 〜

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

関ジャム&クロニクル
関ジャニ∞初の野外フェス参戦!非ヲタさんの感想は?放送は?【METROCK2017】

テーマ:関ジャニ∞

 

  

こんばんわんつー!(^^)/

 

 

皆さん、本日は歴史的日だったんですよね、

 

それは…

 

 

 

 

 

2017年5月21日

関ジャニ∞初の野外フェス参戦!

 

【METROCK2017】

@新木場・若洲公園(東京都)

 

 

 

eighterとして

本当に嬉しいことですね!

 

夢じゃないかと

METROCKの公式サイトをみてみると…

 

 

関ジャニ∞ | METROCK 2017|メトロック 2017

 

2004年にCDデビューし、「ズッコケ男道」「LIFE〜目の前の向こうへ〜」「オモイダマ」
「言ったじゃないか」「前向きスクリーム」「NOROSHI」など、関ジャニ∞だからこその
ジャンルにとらわれないヒット楽曲を多数リリース。

ライブでは5年連続6回目の5大ドームツアーを行っており、今年は前人未到の10ヶ月で
2度の5大ドームツアーが決定、その動員数は140万人に上り、今尚前衛的な姿勢で臨んでいる。

6月28日にはニューアルバム「ジャム」がリリースとなるが、豪華アーティストや
プロデューサーからの楽曲提供が決定しており、早くも注目を集めている。

また、自身のレギュラー番組「関ジャム 完全燃SHOW」では、様々な一流ミュージシャンとの
ジャムセッションも話題になっており、いまや日本のエンターテインメントシーンにおいて
欠かせないビッググループに成長した。

 

お〜〜〜〜!

ちゃんと出演アーティストに

 

おるおる〜!!!( ´∀`)

 

 

夢じゃなぁぁぁ〜い!

 

 

 

 

 

そして!セトリはこんなだったようですすす!

 

 

うおおおおん!

 

なんじゃこれ!Σ(゚Д゚)

 

 

アウェイでも勝ちに行く、

そんなセトリ!!!

 

うお〜

超聴きたい、超みたいんですけど!!!

 

 

うひょ〜!

 

 

 

 

 

気になる邦ロックファン、非eighterの感想をまとめてみました!

 

ってことで、

関ジャニ∞のロックが

どんな感じに受け止められたのか

 

ツイッターのつぶやきをまとめて

みました!(*‘ω‘ *)ドキドキ

 

 

それではどぞ。

 

 

 

うお〜!!!

彼らのロックが多くの人に

突き刺さったっぽい!!!

 

熱いッッッッ!

激アツ!

 

そう、そうなんです。

彼らは間違いないんす!

 

彼らの音楽に対する熱意が伝わって

嬉しいッス(しみじみ)

 

 

 

 

 

 

うちわ・盛り髪・スカート・ヒール・音漏れ・地蔵などなども…!

 

嬉しい感想、たっくさんありましたね。

 

 

ですが、一部ちょっと残念な感想も

ありました。

 

そこも取り上げておきましょう。

 

 

 

今後、またロックフェスに

関ジャニ∞が出る時にの為にも。

 

 

 

「郷に入れば郷に従え」

 

確かにこういう言葉はありますし、

彼らは今回「ロックバンド」としての参戦。

 

まぁ、すばるの

「関ジャニ∞っていうアイドルやってます!」

が今回も炸裂したみたいですけど(笑)

 

ヲタも自分なりに音楽フェスについて調べて

その場のマナーを意識しろという話は

ありますよね。

 

 

でも、まぁ無謀にもジャニヲタモードで

突入する集団がいてもそれはそれで…って

ちょっと思ったりもしました。

 

なんというか、お互い異文化を見れて

それもオモシロイ的なね。

 

ファンにも色んな形があって

いいとも思いますから。

 

音漏れファンもジャニヲタっぽくて

まぁいいんじゃないかなと。

聴こえるんだし〜。

 

 

 

 

ですが…

 


周りに危害を加えるような装備はダメ!

 

もみくちゃにされること可能性があることを

ちゃんと考えておけるかだと思います。

 

そこは「全席指定じゃない」んです。

 

 

うちわの持つトコロのところが

何かの拍子で誰かの目に突き刺さったら…

 

そう考えなきゃです。

 

 

 

実際、ヒールで参戦したファンが…

 

 

もう、全然NGです。。。

ほんと危ないです、もうマジ頼みます。。。

 

ほんの一部の人だったとは思いますが…。

 

 

 

全く音楽フェスがわからないって人は

いわゆるロックフェス仕様の服装を

ググって調べましょうね!

 

でも、すべてそのスタイルに染まっても

つまらないって人にオススメの

野外ロックフェス用eighter参戦服、

ありましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと暑い可能性は高いですが!

半袖バージョンとかならいけるかな!?

 

これなら危なくないと思いますし

eighterらしさも残しつつ参戦可能かと★

 

周りに危害を加えない装備での参戦、

それを考えましょうね〜!

 

 

 

 

 

さて、気になる放送は…!?


はい、ちょっとマナーの件は

耳が痛いところではありましたが

 

初の野外音楽フェス「メトロック」を

堂々とやりきった関ジャニ∞。

 

その模様、見たいですよね!?

俺も見たいです。

 

 

ということで、

ちょっと調べてみました。

 

 

まずMETROCK2017を独占生中継をした

こちら…!

 

「METROCK(メトロック)2017」AbemaTVで独占生中継

 

 

「一部アーティストは中継されません。」

 

はい、残念。。。

関ジャニ∞さん、放送されず!

 

 

 

他にはないかなと調べたところ

有料放送の方で…

 

3ヶ月連続放送!! METROCK 2017 | MUSIC ON! TV(エムオン!)

 

 

「関ジャニ∞の放送はございません。」

 

はい、アウト〜!(><)

 

 

そうです、関ジャニ∞は

ジャニーズ事務所所属でござった!

 

無念!

 

 

 

まぁ、フル放送の見込みは

この先なさそうではありますが…

(映像化してほしぃぃ…専用カメラとかなかった?)

ダイジェストは情報番組が

取り上げてくれそうです。

 

 

あとは〜

21日当日だったので厳しかったか

関ジャムは今回なんも触れずでしたが

 

来週の放送では…

期待したいですね(><)

 

 

 

ということで、

関ジャニ∞の皆さん、

初野外フェスお疲れ様でした!

 

ラジオとかで彼ら自身の感想を

早くききたいなぁ(*^^*)

 

 

それでは皆様、

ご〜きげ〜ん〜さ〜ん♪(´ω`)

 

 

∞ この記事をシェアする ∞


イイネ!と思われましたら、クリックで1票お願い致しますm(_ _)m


freefont_logo_nicomoji-plus_v09 (4).png
freefont_logo_nicomoji-plus_v09 (3).png

SEARCH


PROFILE

★ブログ更新情報 Push7
push7.png
(簡単に更新通知を受け取れます♪解除もココから)

★ブログ更新情報 Twitter

スマホからアクセスする
qrcodes00229.png
  バーコードリーダーで    スマホサイト表示
   瞬時にアクセス♪  (スマホでPCサイト表示される時)
『ズッコケ男エイターBLOG』を教える
∞記念日一覧∞

関ジャニ∞まとめ(外部サイト)

アクセス∞ページランキング

∞アンケート投票コーナー∞

RECOMMEND


BLOG∞RANKING

↑クリックで1票&ランキングページが開きます↑
当ブログを気に入ってくださった方、どうか清き1票を!

ブログパーツUL5
現在訪問中のeighter&eighterの卵さんは 人です∞